あいのタロット占いBarは楽しく朗らかに

Blog

阿佐ヶ谷ロフトでの
「あいのタロット占いBar」にお越しくださった
皆様ありがとうございました

日曜の昼下がりな感じでのんびりほのぼとして
私は凄く楽しかったです

男女比5:5で合コンならベストな割合
男性の方も多数いらっしゃっていました

このイベントは基本的にオープンスペースで占っていまして
内容を聞かれたくない場合は個室へ

オープンスペースでも来ている方で楽しんでいるので
相談内容は聞こえないみたいです

占いが終わると「当たってた~?」「どうだった~」
みたいに、初対面なんですが友達みたいになるようです

仲間がいると心強いし話をお互いに聞くと励みになりますよね

占いは楽しいよ!と知ってほしくて今回のような
Barスタイルでタロット占いイベントを行いました

慣れていないと占い館でもハードルは高いですよね

阿佐ヶ谷ロフトはトークライブハウスなんです

私はBarスペースで開催いたので
会場は他のイベントが行われています

今日は、ハリセンボンのトークライブが夕方からありました

色々なジャンルのイベントを行っている会場なんです

なので、占い好きではなく人生で初めての方も来られます
そのくらい気軽に占いを体験していただけるんですね

対面鑑定はエンターテイメントを意識しているので
「良いことだけ言ってほしい場合は事前に申し出て」と
言うルールもあります

占い結果を曲げるとか嘘をつくと言うことではなく
言い回しであったり元気になれるワードで伝えると言うことです

お1人ずつ占いはもちろんありますが
占いの裏話をしたり、こう使うと占いはいいよとか
一緒にコーヒー飲んだり豚丼を食べたりします私も楽しかったです

来てくださった皆様も楽しんでくださったようなので
また、近々開催しようと思います

直近ではこちらです

『スピリチュアルカウンセラーあいのタロット講座 ~春の大鑑定会~』
2018年5月12日(土) OPEN 12:00 / START 12:30

@ネイキッドロフト

スピリチュアルカウンセラーあいのタロット講座 ~春の大鑑定会~
【出演】スピリチュアルカウンセラーあい(占い師) 【司会】グリフォン國松 日本最大級の占いイベント『占1グランプリ2016』優勝者。 現在は占いアプリを中心

今日、来てくださった皆様ありがとうございました

スピリチュアルカウンセラーあい

コメント

タイトルとURLをコピーしました