5月28日は魚座で下弦の月~スピリチュアルな感覚を大切に~

Blog

スピリチュアルカウンセラーあいです

 

5/28は魚座で下弦の月を迎えます

 

下弦の月はLast Quarter(ラストクォーター)とも言います
満月から新月へむかって欠けていく途中の半月のことです

このような時は精神的に不安定になりがち
また問題が解決できなくてストレスが溜まりやすいことも・・・
願いや目標にも迷いが生じてしまいます
色々なことを考えてしまいますが答えは見つからないまま
実は自分の心の中では既に答えが出ているのかも知れません

また下弦の月は手放すがテーマでもあります
次の新月に向けての準備とも言えますね

何かを決断しなければならない時は勇気がいりますね

どうしてもプラスに考えられずに繊細になることも多いものです

ですが、下弦のときであれば悲しみや嫌な気持ちも最小限で済みます

もし、決断したいことがあるならば最適な時でもありますね
多少迷いがあっても後に良い判断と思えるのです

下弦の月の影響は前後2日程度
特に強く影響するのは前後の半日です
今の不安な気持ちも数日で解消されていきますよ

★魚座のキーワード★
スピリチュアルな世界/慈愛/芸術性/内なる幸福感
癒し/無条件の愛/想像力/心の解放/奉仕/直感

自身の心の内なる声に耳を傾けると
周囲や世間的な価値観に惑わされずに
自分が本当に求めていることに
気づくことができるでしょう

魚座の月の時は同情心も高まります。
周囲の感情に振り回されてしまうことがあるかも知れませんね

クリエイティブな気持ちも高まります
芸術家や創造的な要素の高い仕事を
されている方はとても良い仕事ができる時です

恋愛は、いつもよりも用心深くなってくださいね。
目の前の人が理想の人、運命の人…と感じてしまうことも・・・。
フィーリングや一瞬ので走りすぎると危険ですよ

他の月の日よりもより一層強くスピリチュアルな感性や
霊感が高められるのが魚座の月。

瞑想したり神社やパワースポットなどに
足を運んでみると 素晴らしい気付きが得られるはずですよ!

どうぞ、ご自身の内なる声に耳を傾けてみて下さいね

スピリチュアルカウンセラーあい

 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定の予約をLINE@でも受け付けています。今の天体からのメッセージと風水を交えた運気アップ法もお届けしますよ。ブログやTwitterに書いてない占いコラムをLINE@のお友達だけに・・・

 
『その他活動情報』

美味しいごはんは運気がグングン上がる!
開運グルメブロガーとしてスピリチュアルカウンセラーあいが
風水を活用した開運フードと美味しかったお店の運気が上がるグルメ情報を紹介しています。

『あいの世界食べ歩き紀行』
http://smilesent.info

◆台湾公認インスタグラマー
◆札幌観光大使
Googleローカルガイド

タイトルとURLをコピーしました