姓名判断と吉方位で開運出来るのか?!検証したDVDが発売されます

Blog

いよいよ私も出演しております
パチスロ必勝本のDVD「パチスロ7大都市伝説」が
5月2日に発売になるのでAmazonで予約を受付中です。

昨日、情報が解禁されたんですが
すでにAmazonのランキング1位なようで
参加している私としても嬉しいです

私は「姓名判断・吉方位で必勝本最強ライターを作る!」
と言う企画に出演してます。

パチスロ必勝本ライター33名を姓名判断でランキング付けし
悪いとされる画数のライターの方を改名して
吉方位にある店舗でパチスロを実践してもらいました

改名も名づけさせて頂きまして勝負運に強い画数とパチスロライターらしい名前を考案しました

この企画に参加して感じたのは
名前って人生に出ているなと思いますね
ライター名はおそらくご自身で考えるのだと思いますが

どの方もやはり、勝負師に向いているお名前ですね

また、ライター=物書き ですので

執筆に向いている方も多く非常に面白いなと感じました

やはり名前、姓名判断とか改名はとても大事ですね
人生を変えたい時には考えたいものです

今回のDVDは私が参加した企画の他に
霊視でパチスロ台を選んだり、超常現象でお馴染みの
秋山眞人さんとパチスロ機でUFO呼んでみたり
心霊スポットに行ったりしてます。

YouTubeで予告を観ましたが、かなり面白いです。

パチスロが好きな方も、オカルト好きも、占いとか心霊好きも楽しめると思います。

Amazonで予約も受付てますが、コンビニでも販売されます。

◆Amazon◆
https://www.amazon.co.jp/dp/4777820742/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_-s0YAbPGK418T

 

スピリチュアルカウンセラーあい

コメント

タイトルとURLをコピーしました